スポンサーリンク

キーボードが壊れた

色々途方にくれるおやじだ。
はじめてサブマシンでブログを書く。
俺が大昔に使っていたヤツだ。
なぜ突然サブマシンでブログを書く事になったか…。
えーとまぁ、判りやすく説明すると「キーボードにコーヒーこぼした」からだ。
まったく文字が打てなくなった。
キーボードに接続しているマウスは動くのにだ。
どうやらコーヒー汁が、入ってはいけない所に入ってしまったようだ。
いくら掃除しても、まったく動かない。
ためしにキーボードの中身を開いて解体掃除しようとしたが、開き方が判らない。
あきらめて、サブマシンのコードを繋いで電源入れた。
ものすごく遅い。
こういう、もしものときには重宝するにはするが、処理速度がもの凄く遅い。
せっかくだから、ちょっとハードディスクの中身をのぞいてみる。
ハードディスクの中身の時間が止まっている。
色々見ている内に、俺の若き日に作ったサイトがあった。
なつかしすぎるぞ、おい。
日記のページを発見。
読んでみる。
なにがなんだか、さっぱりわからなかった。
こいつを今、アップしてみるのも、おもしろいかもしれん。
サブマシンの異音がもの凄い事になってきたので、今日はこの辺で。