スポンサーリンク

ブィイィイーーーーン

人を笑わせるのは好きなおやじだ。
でも見下されながら、笑われるのは嫌。
微妙でスマン。
整髪料を変えてみた。
これがマズかった。
コンビニで買ったのだが、俺のタバコ体臭と安物整髪料が化学反応を起こしてエライ事になった。
行く先々で虫に襲われた。
玄関開けたら耳元でずっとブィイィイン。
電車待っていると蜂が目の前を何度もブィイィイン、ブィイィイン。
駅構内のトイレで手を洗っていると、洗った手にハエがピタッ。
ハッキリ言ってウザ過ぎる。
なんだってこんなに虫が寄ってくるんだ。
俺はまだ死体じゃないぞ。
会社付近のコンビニで虫除けスプレーを買う。
コンビニでトイレを借りてすぐ使う。
ちょっと所じゃなくやりすぎた。
物凄く臭い。
虫は寄りつかなくなったが、人まで除けるようになっちまった。
まぁ、いいや。
昼休み。
今後の仕事の分担で上がもめている。
俺は関係ない。
関係ありませんよーに…。
今日は比較的はやく帰宅出来た。
明日行けば土日休みだ。
たぶん休ませてくれるハズだ。
整髪料は捨てずに虫除けスプレーとセットで使う事にする。