スポンサーリンク

メモにゴニョゴニョ

おいでやす、おやじだ。
あー、またさぼっちまったな。
実際この文章書いているの24日だもんな。
…日付の意味あるのか?
まぁ、いいや。
後から自分で見て
「だいたいこのぐらいの時期に、こういう事があったなぁ。あぁ…こんな事考えていたのかぁ。」と思えれば、それでいいや。
何かの調査員の記録係じゃねぇんだから。
大づかみの方向で。
こういう事があったなぁ…か…。
なにも進展しねぇ。
俺の悩みの主軸の転職活動はもちろん…他の事も全然なにも変わっていない。
自分でも「こりゃ、終わっているな」と思う瞬間が何度かある。
21日…何があったかな?。
全然覚えていない。
メモでも見てみるか。
……………………。
なんだ、このヘロヘロの線は。
寝る直前に書いたのか。
何を思ったか、何かヘロヘロした線がメモにゴニョゴニョ引いてある。
………。
か…解読出来ない。(汗)
いくら目を凝らしても、全然解読出来ない。
何考えてこんな線書いたんだ、この日。
とりあえず疲れているのは伝わる線だ。
ここで普通のブログなら、そのメモを写メールしてアップするんだろうな。
俺もそうしようと思ったが、携帯の写真添付メールの送信料金が気になって一瞬止まる。
止まると、もう送信する気がなくなる。
だからあいかわらず文章のみです、はい。
ブログの見た目…味気ないなぁ。