スポンサーリンク

Re:ReReReReReReRe…

休日も深夜に更新、おやじだ。
平日のリズムがそのままだな。
知人達から「いつもの喫茶店来い」とメールが来る。
断る。
さっそく「今、インをついているのか?」と再返信がくる。
「インをつく」というのは学校時代からの俺ら言葉。
イン(内)にこもる
気分が陰(暗い)
内輪でマリオカートが流行っていた時期があった
…という理由から出来た言葉だ。
図星だったりする。
この「いつもの喫茶店に集まる連中」こと「一匹狼ズ」「わざわざ、よその教室からやってきて、はじっこに集まるズ」はすぐ内にこもる傾向がある。
俺も例外じゃない。
そんな連中同士だから、多少インをついても気にしない。
俺も誰かがインをついていても、同じようなメールを返信して深追いしない。
この時期は人と会う気力が出ない。
同級生なら尚のことだ。
あまりウマくいっていない事を知られたくない。
(多少は知っていてほしいという気持ちもあるから不思議だが)
とにかく意地を張りたい。
関係ないがメールのタイトル…Reを消して返信してくれ。
メールのタイトルがRe:ReReReReReReRe…になっとる。
まぁ、それは俺もReを消さずにそのまま返信しているからなんだが。