スポンサーリンク

未来の現実逃避を妄想

爪が割れちまった、おやじだ。
こ…更新しにくいぞ。
最近、転職後のおやじ製鉄を想像して、転職への意欲を盛り上げている。
おやじ製鉄-第二章-(仮称)
ブログの見た目はこんな感じでいこう。
文章はこんな内容を主体ってのも、おもしろいかもしれん。
別枠でこーゆーサイトを開設してみるかな?。
今より読みやすくしたいな。
移転もしようかな?。
だとしたら、サーバーも色々検討しないとなぁ。
サブスプリクトにこいつを設置してみようか?。
妄想全開。
自分の日記の新展開を、心待ちにしている自分がここにいる。
まだかな~まだかな~
優良の~採用まだかな~
体が悲鳴をあげているぅ
製鉄のおじさん