スポンサーリンク

履歴書書きが進まない

今週も終わったぁああーーーー!、おやじだ。
面接を目前に控え、履歴書をまだ書いていない。
空白の履歴書を机に置き、いざ書こうとすると色々考えちまう。
「今の所よりキツかったらどうしよう」
「面接を受ける前に、職場へ行って雰囲気を見たいな」
「これ失敗したら取り返しつかないよなぁ」
「即辞→完全無職ってのが、一番怖いんだよなぁ」
まだ採用されるかどうかもワカランのに、よけいな事を考えちまう。
だぁああーーー!!。
不安がっていたら何も進まんだろうが!。
グシャグシャと頭をかきむしる。
なんとか前向きに考えるようにしよう。
今のままで良いワケないんだ。
年齢的なタイムリミットは、とっくにすぎている。
ココまで来たら、行くしかねぇ。
よし!。
日記に文章化したら、いくらか気持ちが落ち着いた。
……………。
いつの間に履歴書を書かずに、日記書いてんだ。
現実から逃げまくり。

コメント

  1. 桜庭 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
    無職ニートで、まもなく30歳。借金800万完済への道のり・・・。
    の桜庭です。
    おおもとのFC2ブログ提供サイトが、adsenseから拒否されてしまったようで,ブログ移転しました!
    http://neet1976.seesaa.net/
    暇な時で結構ですので、リンク先の変更をお願いします。m(_ _;)m