スポンサーリンク

脱力ため息

ちまちまサイトをいじる、おやじだ。
ゴールデンウィークが終わってかなりの日数がたっちまった。
状況が完全に袋小路でブログの内容が愚痴まみれ。
毎日毎日、愚痴愚痴愚痴…。
どれだけストレス蓄積してんだ、俺。
「早く底辺を脱出しないとヤヴァイ!」
…という気持ちに押されて、もうずっと行動を起こしているものの結果は出ない。
困った。固まった。
思考凝固。
ネガティブでもポジティブでもなく真っ白。
考えるのも嫌になってきた。
つーか、考える事が出来なくなってきた。
はぁああぁああぁあ~~~ああぁ~~
とパソコンの前で深いため息。
机にアゴだけのせて放心。
両手ぶらり。
またため息。
今日は…今日も駄目だな。
ネットで現実逃避しまくろ。