スポンサーリンク

ネット収入の本を立ち読み

織田裕二と世界陸上の共通点がわからない、おやじだ。
昨日、夜遊びしたせいで今日はヘトヘト。
若くないんだから、酒もホドホドにしなきゃならねぇな。
今日は仕事帰りに買いたかった本を買った。
俺ぁ本屋が好きだ。
ただし、今は夏休みってヤツのせいで、どこも混んでいる。
若いウチからコイツら…。
いくら本屋が好きでも、このクソ暑いのにギュウギュウ詰めの店内にジッと出来る程、俺ぁ人間が出来ていない。
入店早々に買いたい本をキープして、目新しいモンがないかと店内をウロつく。
ウロつくコースに人混みがあった場合は避ける。
自然、いつもは見ないコーナーをウロつく事になった。
世の中にはいろんな本があるな…。
サイドビジネス関連がズラッと並ぶコーナーに落ち着く。
夏休みの学生共はサイドビジネスに興味がないのか、たまたまなのか。
とにかく空いていた。
サラッと立ち読み。
このサイドビジネス関連の本って、うさん臭さ爆発だな。
本に書いてある事が本当なら、日本中が億万長者であふれかえっちまうよ。
ブログでネット収入だってよ。
俺も一応amazon.co.jpの広告…というか検索窓を貼ってるケドよ。
副収入なんて無ぇよ。
たとえ業者ブログ化してもたいして変わらないと思う。
やるならブログ以外の形でやる。
あとVALUE DOMAINのリンクを紹介制度のリンクにしているが実は現金化出来ない。
こりゃあ副収入ってワケじゃないな。
ブログのネット収入関連の本を見て落胆して帰宅。
全部ネットでチョロと検索すりゃあ、出てくる内容ばかりだった。
やっぱり、本当においしい情報はそう簡単に公表しねぇよ。フツー。
ま、まとめサイトを見るような感じで読むなら、少しは情報が整頓出来るかもしれねぇがな。
【参考サイト】
Yuji Oda Official Web Site
amazon.co.jp
VALUE DOMAIN