スポンサーリンク

以前いたバイト先のサイト

業者紹介シリーズの、あまりの不人気ぶりに驚愕するおやじだ。
一日のアクセス数が100ぐらい減った。
もう少しひねりが必要だな。
以前いたバイト先のサイトがリニューアルしていた。
今、ブラウザーの別ウィンドウで読み込みながら、ブログを書いている。
なかなか綺麗な仕上がりだ。
ただ少し人間臭さがなくなったな。
前はもっとこう親しみを感じる…止めよう。
コレはたぶん嫉妬だな。
以前いた所のサイトにアクセスしている事自体が女々しい。
帰りたいか?あの頃へ?。
ダメだ。そんな情けない事を考えちゃあイカン。
前に進めないからって過去を見ても、余計に前に進みにくい。
後ろを向きながら走ったらコケちまう。
大ケガしないウチに前をキチッと見よう。
1年前は1年前、先月は先月、そして昨日は昨日だ。
運や容姿に恵まれた才能ある連中が、全力疾走しているってぇのに、何もない俺が後ろ向きながら走ったら、差が開く一方だ。
歳のせいで、すぐ息が上がっちまうが、こっからが勝負よ。
様々な地獄を見てきた事は決して無駄じゃねぇハズ…と思いつつ俺ぁ今日も転職先検索だよ、奥さん。