スポンサーリンク

電車男 – 第6話

最近、足がダルイおやじだ。
今回もビデオじゃなく電車男を見れた。
全部で12話。
やっと半分だな。
本筋をいじるな、いじるなと書いていたが、ここまで別モンになるとはまいった。
冒頭1~5話まで知っているストーリーで、後半からオリジナルストーリーだったとは。
でもおもしろい。
ストーリーの変え方が、ちょっとズルイ気もするが仕方ない。
ドラマ版電車男2chの電車男とは別モンと見るしかない。
ドラマ版はAちゃんねるって掲示板だしな。
フォントサイズ変更出来るのは、2chじゃないよ~って事なんだな。
しかしまさかヲタバレをもってくるとは…これどうやってまとめるんだろ?。
気になる。
失踪して記憶喪失なった郷ひろみみたいな奴が、あいかわらずムカつく。
あと次回予告であいつらしき人物が出ていた気がするが…やっぱりあいつだよなぁ。
…っと、いつもより記事が短かったのは、電車男発祥の地2chでの反応を読みたいから。
今、ザッと読んだが、やっぱり次回予告でチラッと出たあいつの事でいっぱいだった。
俺はドワンゴのCMので「ちんこ音頭」が流れた事もショックだったんだがな。
…つーかアクセスが多すぎてサーバーがダウンしてしまったようだな。
あいかわらず視聴率良いらしいが、いったい何人見ているんだか…。
おもしろいから、もうちょっと2ch見てこようっと。
【参考サイト】
電車男
2ch

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
    エルメスタンのお母さんってなんだかノリがゆきのお母さんに似てるなぁ…あんなブルジョアじゃないけど。エルメスタン素敵だなぁ…やっぱり女性ってあああるべきなんでしょ…