スポンサーリンク

電車男 – 第3話

ネット口座を開設したおやじだ。
結局、今週もみてしまった電車男
ビデオは必要なかった。
今回からエスメス側のオリジナルエピソードが始まったようだ。
あまり余計なドラマを足してほしくないんだケドな。
2chのスレ住人のプチサイドストーリーはなんとなく許せる。
2回目のデートで友達登場って所で終了。
あのBGMは使って良いのか?。まぁいいか。
次回は若干つまらなくなりそうな予感がする。
サーフィンの話なんてあったっけか?。
あまり本筋をいじると視聴率が一気に下がる気がする。
あとスレ住人に一人、変な画家っぽいのがいるが、あれはなんだ。
とてつもなく不快なんだが…。
アイツだけカットできないか?。
急に出なくなるのもおかしいか。
もしかしてアレにもプチサイドストーリーがあるんじゃないだろうな!?。
【参考サイト】
電車男
2ch