スポンサーリンク

電車男 – 第8話

ザッと身を清めてからブログを更新するおやじだ。
日付変更線が目の前だな。
今日もリアルタイムでドラマ版電車男を見る事が出来た。
これ終わるまで転職しにくいな。
もう制作スタッフも楽しんで作っているんだろうか…?。
テンションがワケわからんぞ。
流れがムチャクチャだ。
コレが軽チャー路線って奴の醍醐味なのか。
現場の雰囲気はどうなってんだろうか?。
今回はもうドラマじゃなくてバラエティー番組を見ている感覚。
まさか劇団一人とチビノリダーのキスシーンが見れるとは思わなかった。
エライぞ、伊藤淳史さん。
しかしなぜ電車男の部屋が初代ガンダム系が多いんだろうか?。
そういや本物(2chで書いていた方)は一度だけガンダムを使ったダジャレを書いていたか。
俺はあんな部屋に住むのは無理だ。
プラモデルが落ちてきそうで落ち着けない。
プラモデル…じゃないか??。まぁいいや。
最後のスクールウォーズは、知らんのでコメントは控えよう。
あいかわらず次回予告は最高の出来だな。
たぶん妄想シーンだろうが、着せるのかアレを!。
伊東美咲さんが心配だ。
ファン層が変わってしまうぞ(笑)。
【参考サイト】
電車男
伊東美咲 オフィシャルホームページ
2ch

コメント

  1. やす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イトウミサキのメイドにはかなり萌えませんですた・・・。
    メイドさんはかわいい妹属性じゃないと・・・・

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、やすさん。
    コメントありがとう。
    惚れた女なら、どんな格好してもカワイく見えると思うが、伊東美咲さんは縦に大きく見えるからなぁ~。
    顔もキリッとしているし、妹的ではないな~。

  3. 匿名 より:

    BLOG NAME
    とうとう言っちゃいましたね!
    『僕はオタクなんです!』
    実は今日はちょっとお出かけしていたので最初の部分はちょっと見逃したんです。ご飯もまだだっ…