スポンサーリンク

電車男 – もうひとつの最終回

キーボードが中途半端に回復したおやじだ。
(ISSAが憎い。こんな、いかにも軽そうなヤツのどこが…。)
コーヒー汁がまだ一部残っているようだ。
なぜか「ダブリュー」だけ打てない。
今日は「ダブリュー」なしで打つ。
(ISSAが憎い。あと何人喰う気だ、この野郎。)
ドラマ版電車男のアナザーストーリーって今日だったのか。
社交ダンス部も見たかったが、すぐ再放送するからいいや。
(ISSAが憎い。コイツの曲は二度と聞かん。)
まぁ、フタ開けてみるとダイジェストってヤツだな。
チョコチョコとギター男や阪神男(?)のサブストーリーもあったがな。
あぁ…こんな展開だったなぁ…と思い出しながら見ていた。
そのまま電車男がエルメスこと伊東美咲さんに告白するシーンに入る。
いきなり伊東美咲さんの声が劇団ひとりに…!!
やめろよ。すげぇおもしろいじゃねぇか!。
ギター男と阪神男の結末は…まぁいいや。
あんな感じで良いんじゃないだろうか?。
(ISSAが憎い。はやく落ちぶれろ。)
全部見た後の感想は「ゴールドのパジャマが着こなせるのは伊東美咲さんぐらいだな」って感じだ。
なんにしても、ひさびさに楽しいドラマだった。
【参考サイト】
電車男
伊東美咲 オフィシャルホームページ

コメント

  1. 匿名 より:

    BLOG NAME
     ギター男って電車男の前に流行ってたんですねぇ・・・。本当にあった話なんでしょうか?なんてことはさておき、やっぱり総集編チックでよかったですねぇ。一気に電車男ド…