スポンサーリンク

中出し婚

なんかテレビで女達がピーピーわめく番組見て、「どういう意図で放送してんだ、コレ」と疑問に思ったおやじだ。
最近、ニュース一つ一つじゃなく、全体を見るようになった。
ニュースのタイトル一覧を見て、全体として見ていくとまた違った感じになる。
その中で主な先進国はエイズ感染者が減りつつある中、日本は増え続けているという記事が目に入る。
決してコンドームの質が劣っているワケでもないのに、なぜだろう?。
…と疑問に思っていると芸能ニュース一欄の中に、スピードなんとかと家無き子の「中出し婚」のニュース。
挿入するならゴムをくれ!挿入するならゴムをくれ!
「出来ちゃった婚」なんてカワイイ呼称を最初につけた奴は誰だ。
「中出し婚」が正しい呼び方だろう。
まぁ、好意的に解釈するなら「所属事務所に文句を言わせない為に、先に妊娠しておいた」って見方もあるがな。
しかし一般人の「中出し婚」の場合はどうだろう?。
コレ読んでいる人ん中で「中出し婚」の人もいるかもしれんが、俺の素直な意見を書く。
セックスのルールを守れない奴が、家庭を守れるのか?
甘ぁああぁーーーーーーーーい!。
夫が不倫したとき、外で中出ししてきただけで家庭崩壊だ。(んっ?)
風俗でも中出し野郎はお断りだ。
こんな理性より衝動で発射しちまうような奴が、なぜモテるんだろうか?。
世の中…つーか、女って不思議な生き物だな。
だいたい中出し野郎も気持ち悪くないのか?。
自分の遺伝子持った奴が、自分の知らない所でスクスク育っていくかも…とは思わないんだろうか?。
まぁ、中出しする奴はそこまで考えないか。
女は不思議な生き物であると同時に恐ろしいぞ。
「今日は大丈夫な日」と危険日に言ったりする。
「処置した」と言っておいて、産んでいたりする。
黙って産んで4、5年してから、実家に弁護士がやってきたりする。
…と、これはほんの一例だ。
噂で聞いた話だ。
俺じゃねぇよ。
俺ぁ、中出しなんて馬鹿丸出しな事はしない。
ゴムを買うぐらいの知識と金と理性はある。
長くなったな。
一曲歌って終わろう。
膣とチンポの間には~今日も冷たいゴムがある~
キミがゆるしてくれるなら~僕は中にでも出す~

失礼しやした~。

コメント

  1. sweety より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。中出し婚という言葉にぐっと惹かれちゃいました。
    友だちはできちゃった婚じゃなくて、お目でた婚と自分で言っています。
    最後の替え歌もウケた~。
    あたしは、赤ちゃんできてもいいかなと思ってピルやめましたけど、まだ妊娠しませんね。
    >セックスのルールを守れない奴が、家庭を守れるのか?
    それも納得。
    なんか、追い込まれないと結婚を決意できない関係を親にも突っ込まれますよ。