スポンサーリンク

電車男 – 第2話

移転前のページにトラックバックされてしまったおやじだ。
電車男を2話目も見てしまった。
2chには実況板と呼ばれているリアルタイム専門で、起きている事を書き込む掲示板があるが、実況NHK板、実況日テレ板、実況TBS板、実況フジ板、実況テレ朝板…全部電車男で埋まっていた。
凄すぎる。
パッと見、ちょっと怖い。
この辺がめったに来ない人を近寄らせにくくする2chの本領発揮かもしれんな。
第2話だが、やっぱりじっくり見てしまった。
あいかわらず過剰気味の演出は少しガックリきてしまうな。
せめて電車男が現実世界にいるときは、過剰演出は控えてほしいな。
2ch中は別に構わないような気がする。
電車男が髪切ってコンタクトにしたら、岡村に見えてしょうがなかった。
良っく見ると、かすかにチビノリダーだがな。
あと、あの妹なぁ…。
よくジャンプ等で連載している漫画がアニメ化するとき、アニメオリジナルの女性キャラが一人増えたりするが、そんな感じがした。俺だけか?
逢った直後で第2話終了か…。
イカン、続きが見たい。
【参考サイト】
2ちゃんねる