スポンサーリンク

Yahoo!オークション

冷蔵庫にあった、見慣れない缶ジュースを一気に飲んだらビールだったおやじだ。
ビックリしてふいた。
こんなモンいつ買ったっけ…???
今日だけは転職活動と起業活動を横に置いて、副業を進める事にした。
雇われないのなら自分で稼ぐ。
で、おやじの副業第一弾はYahoo!オークションだ。
副業というより所持品を現金化するだけなんだがな。
まだセッティングしていない。今からやる。
出品に関しての失敗談は、機会があったらまた書く。
しかし仕事が終わってからも、金の事を考えるのは少し疲れる。
とりあえず「蹴ると電源が入るテレビ」を売るか…。
ちなみに消すときは、テレビ付近の床を少し強く叩くと消える。
リモコンなど必要ない。
しかも、なにもしていないのに、夜中に突然電源が入ったりする「ランダム電源オン機能」もついている。
夜中に突然起きたい人はぜひ使ってもらいたい。
「ランダム電源オン機能」が必要なければ、コンセントを抜いておけば大丈夫だ。
家を留守にしていてもコンセントさえ刺していれば、ランダムで電源が入る。
防犯にいかがであろうか?
他にも優柔不断を治す「チャンネルを3回以上変えると電源がオフ機能」
テレビを蹴るのに抵抗を感じる方には「本体を60度以上傾けたときだけ電源がオン機能」
テレビの側面を平手打ちするとパツッ、ブーン、パツッ、ブーン、パツッ、ブーン、と連続で電源のオンオフが繰り返される「ラップ機能」等がある。
まだまだ未知の機能が隠されているかもしれん。
とりあえずこのテレビだけはYahoo!オークションには出さずに、このブログで買い手を捜してみよう。
買いたい人はコメントしてくれ。
【参考サイト】
Yahoo!オークション