スポンサーリンク

副業のチーム

飲み歩きたい気分のおやじだ。
今からじゃあ、明日の仕事にさしつえるなぁ、コンチキショー。
副業だが、やっぱりいっしょに取り組むパートナーや、提携する業者ってのは大切だ。
一人で出来る事には限界がある。
どうしてもチームを組まないと実現不可能な事が多い。
が、この組む相手との相性ってのが、なかなかやっかいだ。
仲良し過ぎて「まぁいいか」的に、お互いを妥協ばっかりしてしまうのもいけねぇし、かといって憎みあって同じ仕事に取り組むのも能率が下がりまくる。
こんな事を考えるとちょっとした経営者気分だ。
実際には現在は50×50な感じだ。
今の経験が一年…いや、半年後に活かせれば良いんだがな。
半年後ってのは焦りすぎか?。
以前にも書いたが、とにかく今はアブラギッシュに何でも挑戦し続けるするしかねぇ。
いつかこの日記が「社長日記」なんてジャンルに入る日が来てもらいたいモンだ。
もしかしたら、そういう深層心理が働いて「おやじ製鉄」なんて珍妙なサイト名にしたかもしれん。