スポンサーリンク

一転してうれしい日になる

「みんなで踊ろう~盆~ダンス~」
誰も踊っていない事に驚愕するおやじだ。
出来るだけ早く…半ば無理矢理仕事を終え、転職活動をするつもりだった。
一度駅のトイレに入ったときに鏡を見る。
なんて不景気なツラしてやがんだ、俺は。
こんなツラして面接に行っても絶対落ちる。
急遽、予定を変更だ。遊ぶ。
少しバテ気味だったからあまりウロウロ出来んが、色々な店を見て回るぐらいは出来る。
人気の多い駅で降りる。
平日なのに人が多い。
あぁ、夏休みか。
例のごとく騒ぐガキ共。
誰かもっと運動場を作ってやれ。
そこにガキ共を封印しろ。
元気いっぱいのガキ共に翻弄され、不景気な顔が病的になる。
イ…イカン。
これじゃあ、なにしに来たのかわからん。
エロDVDを買おう。
本道をはずれて、細道を行く。
見慣れないエロDVD店発見。
入ってみる。
うぉおおぉおお~!
こ…これは…!!
ウラッ!ウラッ!ウラウラウラウラ…!
ベッカンコー!!じゃねぇか!!
丁度新しい「ジャングル黒べえ」を取り扱うエロDVD店を捜していたんだ!。
絶妙のタイミングで新規開拓。
なかなか豊富な品揃え。一気にテンションが上がる。
安いのでいくつか買う。
問題は画質だ。試写室がなかった。
もう家についているが、まだ見ていない。
あぁ~たまにこういう良い事があるから、人生捨てきれねぇんだよ。
「ジャングル黒べえ」のエロDVDで、ここまで喜ぶ俺って…
という考えはとりあえず横に置いておく。
たぶん一生放置。