スポンサーリンク

出来るだけ安くリフレッシュ

誰も一人では~生きられないぃ~、おやじだ。
金を使わずに過ごそう。
というワケで、とりあえず喫茶店に出かける準備。
…の前に昼飯。
喫茶店で食うワケにはイカン。
満腹状態で近所をウロウロ。
コンビニで携帯代を払う。
思ったより少しで済んだ。
ポイントがどーのこーのが理由のよーだ。
かなり長い間使っているモンなぁ。
なにも買えないがスーパーの家電コーナーをウロウロする。
「転職したらコレ買おう」
「コレ、今あると便利だよなぁ」
一通り見回った後、喫茶店到着。
至福の時間。
しばらく本を読んでいるフリをしながら、物思いにフケる。
周りの席は、いつの間にか家族連れでいっぱいだった。
………。
「俺…あんな家庭持っていてもおかしくないんだよなぁ。」
ちょっとヌルくなったコーヒーを、グビグビ飲み干して店を出る。
古本屋をウロウロしまくる。
105円の本を何冊か買う。
これでしばらく通勤電車ライフが充実する。
週のど真ん中の休み。
たぶん後半大変になるかもしれん。
しばらく使っていなかったが「激務」という単語を使う事になるかもしれん。
あぁ…休みが終わる…。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新日本製鉄?

  2. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントちぃーすです…けど。
    ???