スポンサーリンク

たぶん明日の朝も

最近お隣がちょっと気になる、おやじだ。
どーして真っ暗なまま、生活しているんだろう??。
朝起きてグズる時間が長くなった。
「う~、う~、うぅ~ん」と布団からなかなか出ない。
出れない。
出たくない。
……………………。
ガバッ!。
ぬぉ!?。もうこんな時間かよ!。
脱ぎ!。
バシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!。
ブォ~~~ン。(←ドライヤー)
シャツのボタンとめたり、ベルト閉めながら駅まで猛ダッシュ。
グズればグズる程、数分後には大変になるのはわかっている。
わかっているが…グズりたい。
ドタバタしながら、よーやく駅に到着。
電車が来るまで、まだ少し時間がある。
喫煙コーナーで一服。
ホッと一息。
ちょっと良い感じの季節になってきたかな?。
日の照り具合がちょうど良い。
ん~、と両手を広げて伸びをする。
ちょっと冷たい心地よい風が体に当たる。
ズボンのチャックが全開だった。