スポンサーリンク

底辺は引かぬ、媚びぬ、かえりみぬ!!

Movable Typeをいじりまわした、おやじだ。
ひとまず問題解決。
いやはや、素人のCGIいじりは危険だわい。
なんだかんだ、ネットで悪戦苦闘をしている内に一週間たっちまった。
なにか去年一年間も同じようだった気がする。
とりあえず一段落ついたんで、本格的に転職活動をせんとな。
いや、ちょこちょこ検索してはチェックをくり返してはいるんだがな。
家に帰るとヘロヘロになっちまうからな。
これも生きる為だ。仕方ねぇ。
加えてMovable Typeが不調ときたモンだ。
まいった、まいった。
この要領の悪さが俺らしいっちゃーらしいんだがな。
いつまでも、こんな調子じゃ良いわけがない。
一つ、そしてまた一つ。
今の自分に出来る事を、ただただひたすらにやっていくしかない。
…やっていくしかねぇのよ。
【参考サイト】
Six Apart