スポンサーリンク

ギッシリ

求人検索も面接も嫌になりつつある、おやじだ。
電車激混。
たまらん。
きゅうう~っと、圧縮されまくる。
フラフラになりながら下車。
車内で正面のサラリーマンの吐いた息を、ダイレクトに吸っちまった。
う゛~気分悪りぃ。
吐きたくなったからトイレに行く。
大行列。
たのむから駅のトイレの数を増やしてくれ。
それにしても凄い人数だ。
駅構内のトイレはこいつら全員の大便を引き受けるのか。
総量何kgぐらいになるんだろう。
結構出勤の人が多かった。
テレビで10連休とか言っていたから、空いていると思っていたんだがな。
とにかく明日耐えしのげば、連休がもう一回もらえる。
履歴書+職務経歴書書きやら写真撮りやら、色々やるべき事はある。
無駄に過ごさないように、きっちりしたスケジュールを今から組む。
五月中には、なんとか結果を出したいなぁ~。
…あれ?。二月にも同じような事を書いた気がする。
まぁ、いいや。

コメント

  1. misuborasia より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっくに錆び付いた頭から捻り出しました。
    「継続は力なり」笑
    ど~んと行こう!