スポンサーリンク

光速で連休終わる

今日はくつろいだ、おやじだ。
心を癒す為にエロDVDを買いに行く。(癒えるのか?)
ツボっぽいモノを発見。
でも買いたいと思ったモンは3枚ぐらいしかなかった。
5枚以上まとめ買いしないと、なんとなく損した気分になりそうなので諦める。
本屋で立ち読み。
買いたい本発見。
千円…諦める。
浮浪者風のじいさんの立ちしょうべんに遭遇。
それを見て女子高生がキャーキャー言っている。
じいさんのアレがちょっと怒張してるのを確認。
ワザとやっている事を確信。
なぜか悲しくなった。
客無視系の喫茶店に入る。
もの凄く落ち着く。
コーヒーを飲みながら読書タイム。
コーヒーうめぇ。
至福の時間。
ずっとこうやって静かでゆったりとした平和な時間を過ごしたい。
もう一時間だけ…もう一時間だけ…。
いつの間にか外が暗くなっていた。
店を出て帰宅。
あぁ~、連休が終わる。
明日、電車空いてんだろうなぁ。