スポンサーリンク

行かなくちゃ~もう~行かなくちゃ~

一部ブラウザーで「はてなアンテナ」の埋め込みリンクが、ちゃんと表示されなくて困っている、おやじだ。
ちゃんと表示されたら、「メモ変わりに解説文でも書こうかな~」と思っていたが、俺には難しいようだ。
朝の用意のスロー化がますます進む今日この頃。
くそぉ~激務に行きたくねぇ~なぁ~。
なぜいくら面接しても、採用されねぇんだよぉ~。
と一人嘆きながら、窓を開けると大豪雨。
うぉっ!すっげ!!
…などと興奮している場合じゃない。
電車が絶対遅れている。
いつもよりはやく出勤しないとヤヴァイ。
アレ持ってコレ持ってアレ持ってぇー!
おぉお~火の車だわな~
テンテンコ~マイマイマイ~ン!
ウルフルズを歌っている場合でもない。
駅に向かって猛ダッシュ。
ズザァアアァァアアアアーーーーーーー
あぁ!。
か…傘が…!!。
曲がる。歪む。
あげくのはてに、ひっくり返ってUの字になったりする。
うわぁ、頭以外ズブ濡れ。
傘の意味ねぇ!!。
家の最寄り駅にたどり着くまでにヘトヘト。
ちょっと大雨降っただけで、体力を使っちまった。
最悪なスタートだった。
…が、OLさんや女子高生さんの服が雨に濡れて、スケルトンになったのでプラスマイナスゼロ。
単純な俺。