スポンサーリンク

ワンナイトカーニバル

お気に入りに登録している日記管理人さん達を集めて、スマップの「ファイブリスペクト」を歌ってもらいたい、おやじだ。
…どんな絵になるんだろうか。
わぁあぁああぁーーーーーーーーー!!。
「め…目覚ましセットするの忘れたていた!」
起きた瞬間に嫌な汗を書く。
ヤヴァイ。
ヤヴァイぞ!。
ななな…何時だ!?。
今、何時だ!?。
時計を見るのが怖い。
全部用意を済ましてから見よう。
必要最低限の準備をババババッと済ませて、出発準備完了。
よし!。
とにかく駅に向かおう。
言い訳なんか向かいながら考えればいい。
勇気を出して…時計見る!!。
午前11時ぃぃ!!?。
う…うわぁ~。
こりゃぁ、大目玉どころじゃ済まないぞ…。
憂鬱な気分になりながらも、競歩で駅に向かう。
エッホ、エッホ、エッホ、エッホ。
駅に着いたら、次の電車までの時間次第だがウンコをしよう。
本当は家でやりたかったが、それどころじゃない。
少しでも時間のロスを減らすんだ。
改札くぐると同時に電車が到着。
だぁ!。
こういうときに限って。
仕方ない。
会社の最寄り駅でウンコをしよう。
それまで我慢だ。
それにしても、こんな時間に出勤とは。
重役出勤どころじゃねぇなぁ。
あぁ~何言われるんだろ。
予定どうなってんだろ。
今日どうなるんだろ。
こんな事で悩んでいる自分が嫌だ。
結婚していれば、嫁に八つ当たりぐらい出来たかもしれない。
…そして倍ぐらい罵倒されただろうな。
独身のつらい所だ。
全部自分のせいだから、誰にも怒れない。
あ~、やだやだ。
最悪だ。最悪。
殴られたりしたら…嫌だなぁ…。
あーあぁ。
………日曜日だった。