スポンサーリンク

俺の賞味期限

オリオリオリオ~、ヤリヤリヤリヤリヤ~、おやじだ。
え~、なに一つ変化なし…とはいえ、細かいトラブルは常に起きる。
細かい…本当に些細な事ばかりなんだがな。
でも、どのトラブルも元を正せば収入が少ないのが原因なんだよなぁ。
全部安物や中古品で生活を支えているからな。
食い物も賞味期限もクソもない。
安ければ安いだけ助かる。
ところが最近、ニュースでは賞味期限がどうのこうの。
まぁ、怒る人は怒るだろうな。
俺の場合だと、多少においが酸っぱくてもパクッて食べちゃうからなぁ。
「コレはダメだ!」って臭いのときもあるケド。
さて求人出している企業から見て、俺の賞味期限ってのはどんなモンなんだろうか?。
まだ食える。
たぶんハラ壊すが食える。
間違いなくハラ壊す。
食った瞬間吐く。
どのレベルなんだろうか?。
…そんな事、面接受ける側の俺が考えても仕方ないんだケドな。