スポンサーリンク

天敵対策考え中

うわ…日付変更直前の例の気持ち、おやじだ。
あぁ…もうこんな時間なのか。
去年よりは大丈夫な状況っぽいが、油断は禁物。
突然予定がどう変わるか、まったくわからない…ありえない事がおきるのが底辺企業だ。
今まで何度ムチャクチャになった事か…。
そして急遽、同じ部署に突如現れた天敵。
…ネコかぶっていたんだな。
まったく気付かなかった。
そりゃあ、誰でも少しはそういう所あるが。
態度が激変しすぎ。
そう。
…俺はなめられている。
こいつはボコれると判断された。
突然に。
何度か「Oはなめられやすいから、気をつけろ」と言われた事があったが。
現場で「なめる」だの「なめられる」だの必要ない要素だと思っていたんだがなぁ。
認識が甘かった。
さて明日になれば、この思い出したくもない天敵と会わないといけない。
実労働だけでもいっぱいいっぱいなのに。
たぶん…いや、間違いなく勝てないだろう。
勝っても得るものは何もないし。
とりあえず新天地がみつかるまでは…内定をもらうまでは、耐え凌がなければ。
さて、どう切り抜けるか…。