スポンサーリンク

意志薄弱

同じ所をグルグル回っている感じのおやじだ。
いかん…真剣に考えよう。
帰宅して正座。
目を閉じて考えるみる。
今のテンポで面接受け続けて結果が出るのか?。
先に資格をとるべきじゃないか?。
むぅ…むむむ…。
タバコ吸いたくなってきた。
吸う。ハフゥー。
ふたたび正座。
目を閉じて考えるみる。
資格…なんの役にたつんだ?。
「このぐらいの基礎知識は持ってます」という目安にはなる。
目安…ただの目安の為に何年も費やすのか…。
どっちへ進む…。
むぅ…むむむ…。
タバコ吸いたくなってきた。
吸う。ヒフゥー。
ふたたび正座。
目を閉じて考えるみる。
このままでいいか?。
イヤ、こんな生活続けていたら、近い将来絶対倒れる。
もうこの際どんな手を使ってでも、軌道修正すべきじゃないか?。
知人のツテを利用する…。
ギャンブルで一発逆転…。
夜の仕事…。
むぅ…むむむ…。
タバコ吸いたくなってきた。
吸う。フフゥー。
いちいちタバコの為に思考を中断するのはもったいない。
ふたたび正座。
タバコに火をつける
目を閉じて吸う。 へフゥー。
正座がつらくなってきたので足を崩す。
目を閉じて吸う。 ハフゥー。
コーヒー入れる。飲む。
横になる。漫画読む。タバコ吸う。
爪を切る。切った爪のにおいをかぐ。
漫画読む。コーヒー飲む。鼻毛抜く。タバコ吸う。
あぁあああぁあぁあーーーーーー!!。
ちっとも、考えがまとまらなぃいぃぃいーーー!!!。