スポンサーリンク

なに一つ

髪型変えてみようかなぁ、おやじだ。
転職の回数は少ない方が良い。(たぶん)
ひとつの居場所を見つけて、ベテランになれば給料も上がる。
…ただし、底辺企業の場合は十年いても二十年いても、新人と同じ給料だがな。
あ…十年やれば5千円ぐらい多いみたいだ。
5千円かぁ~。
すげぇ大金だなぁ。
俺もここで十年、がんばり続ければ月収○○万5千円になれるワケだ。
…………………。
やってられるかぁあああぁあああーーー!!!。
しかし今週も求人検索結果は散々なものだった。
ここはすごい良いケド、まずメール選考で落とされるだろーなぁ
ここは今と同じっぽいな。行ってみたら色々マシな部分もあるかもしれんが、危険な香りがする。
そんな葛藤をモニター眺めながら延々と続ける。
考えるのに疲れた頃、天井をにらみながら、別の事を考えてみる。
こんな事、考えていたって意味ねぇよなぁ。
こんな事、続けていたって意味ねぇよなぁ。
なにも変わらないし、なにも始まらないし、なにも終わらない。
げふぅ。
カレー食い過ぎた。
愚痴りたい事、愚痴ったから今日はこの辺にしておこう。