スポンサーリンク

時代

秋の夜長に一人歩きしてた~、おやじだ。
未更新日穴埋め記事の………………コーナー!。
ドンドンドンドン~!パフパフパフ~!!。
…………はい。
相互リンク先が閉鎖したり、閉鎖予告したり…。
今まで色々なサイトのそういう場面を見てきたなぁ。
………閉鎖といえばヲタ女さん所が一番すごかったな。
(ここ読んでいる人は知らない人の方が多いかもしれないが)
最初の頃は交流があったサイトの閉鎖予告があったりすると、関連する記事を書いていた。
そして早とちりに物凄い赤面。
あぁ!リニューアルって意味だったのか!。
あぁ!移転って意味だったのか!。
あぁ!閉鎖なんて一言も書いてなかった。
あぁ!うわぁ!しまったぁあぁあーーーー!!。
…てな感じの事が何回もあってから、あまり書かないようになった。
勝手に閉鎖すると思いこんで、その情報を流布…ごめんなさい。
…というワケで、よく読んでいたサイトに閉鎖予告があっても、あまり関連した事を書かないようにしている。
ただただ、モニターの向こう側で静かに
「今まで日記を読ませてもらってありがとうございました。」
と思いつつ夜空を眺めていたりする。