スポンサーリンク

いつから仕事はじめか未定

もぉ~いくつ起きると~、おやじだ。
さて連続投稿だ。
水曜日(今日)の事を書くとしよう。
今日…なにがあったっけ?。
激務も罵倒も通常通りだったな。
そんな通常通りは嫌だ。
あ…得意先の中堅が辞めたな。
この時期に…よく辞める決心がついたな。
たぶん自分が原因で人が悲鳴を上げるのが嫌になったんだろう。
あそこは人を見下しながら無茶を次々言って、人が苦しんでいる様子を影でコソコソ笑うよーな人間じゃないと勤まらない。
そんな気がする。
実際どーだかは知らん。
ちなみに来年何日から仕事なのかは、まだ決まっていない。
いったい、いつから仕事はじめなのか不明。
得意先の無茶具合次第といったところだ。
あぁ…底辺ってきついなぁ。