スポンサーリンク

絶好調の時期と今の自分

転職に成功したら、パソコンまわりも色々買いたい、おやじだ。
世の中がどんなに乱れようが、俺一個人が出来る事はたかだか知れている。
とにかく自分を良く思ってくれている人間だけでも、フォロー出来るようにしたい。
世の中みんながそうすれば、世の中フォローだらけ…ってワケにもいかんわな。
中には敵対している人間もいるワケだし。
世の中みんなが自分を良く思ってくれている人間だけ、フォローしまくったら個人戦が団体戦になるだけだな。
うまくいかないモンだ。
あ、知人から携帯にメール。
コイツともずいぶん長い付き合いだ。
ちょっと、昔を振り返る。
俺にも全盛期つーか、絶好調な感じの時期があった。
今とその頃と比べたら、まるで別人みてぇな状態だ。
特に仕事面な。
明らかに絶好調期にいた会社より、高負担を背負っているのに収入は3分の1ぐらいになっちまった。
このままではイカン。
今日は帰宅後もリラックスモードに溺れる事なく、危機感が継続している。
この感情を正の方向へ持っていってなんとか、現状を打破する。