スポンサーリンク

銀ぶちデジカメ男

世にも奇妙な代休の話、おやじだ。
とある代休の日。
面接帰りにエロDVD屋に向かう。
店に入ろうとする。
!?。
変な奴発見。
前にも一度見た気がする。
ウラウラベッカンコーのエロDVD屋の前を、ずっっっっっっとデジカメで撮影しているヤツ。
なんなんだ?。
それを撮って何に使うんだ?。
うっすらニヤつきやがって。
別に構わない気もするが、やっぱりエロDVD屋への入店シーンを知らない奴に勝手に撮影されると気分が良くない。
エロDVD屋がある通りの反対車線に喫茶店がある。
一度、そこで時間を置く事にする。
いなくなってからエロDVD屋に入ろう
……………………………………。
いなくならない。
ずっといる。
ずっっっっっっと、撮影!。
平日のクソ暑い昼間に、何時間もエロDVD屋の出入口をニヤニヤしながらデジカメで撮影し続ける男…。
怖ぇええぇええええーーーーー!!!。
どう表現して良いかわらかんが、とにかく怖い。
なんだ?。
なにが彼をそこまで撮影にかき立てるんだ!?。
つか、水分とれよ。
日射病とか、そーゆーのはないのか?。
そのたまに光り輝く銀縁メガネで、反射しているのか?。
つか、長ぇよ。
こっちは喫茶店に長く座りすぎて、少し寒くなってきたぞ。
くそっ…こんなに長期戦になるとわかっていたら、クーラーから遠い席に座ったのに。
さ…寒い。
まだ撮影してやがる。
バッテリーとか大丈夫なのか?。
……………………………………。
まだ構えてやがる。
………もういい。
もう別のエロDVD屋行く。
さよなら銀ぶちデジカメ男。
2ちゃんねるとかやってそうだな。
リアルタイムで報告するのは気が引ける。
というワケで今書いた。
そのときは「2ちゃんねるとかやってそう」と思ったが、一日中撮影していたら出来ないか。
今、気づいた。
………撮影していた理由は未だに不明。