スポンサーリンク

最悪パターンの妄想

日本ハムファイターズのみなさん、そしてファンの方々おめでとう、おやじだ。
新庄…やっぱり良いキャラですなぁ。
またも更新時間をオーバーしちまった。
まぁ今日は日本ハムのビールかけをニュースで見ていて遅れちまったんだケドね。
そ…それにしても…
本当に転職より先にプロ野球の日本一が決まっちまった。
底辺生活が延々と続く。
今年の内に転職出来る…かなぁ…???。
なにか転職に対する意欲というか、モチベーションがなくなってきてしまった。
もう、このままズルズル過労状態のまま過ごし続けて、体壊してさようなら…ってコースが確定しているっぽい。
後は不自由な体引きずってゴミ漁り。
たまに学生達にモデルガンで蜂の巣にされたり、集めたダンボールをパクられたり…。
そして、激怒して追いかけたら笑われながらボコボコにされる。
あぁああぁあ~最悪パターンの妄想が止まらない!!。
怖い!。
自分の将来が怖い。
将来っつても、今の時点で結構な年齢だ。
こんなに働いているのに
なぜ俺だけヘトヘトの夜を終わらせなきゃいけないのぉおぉお!?
あと、どれだけ夜を数えたら、光る朝に出会えるのぉおぉおぁああああ------!!!。
…………気を落ち着かせてウンコしてくる。

コメント

  1. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ・・・・おはよう
    仕事前にちょっと、昨夜の続きを読みます。
    私も将来の事考えると怖くなること有ります。
    自分の老後、ボケたらどうしようとか、寝たきりになったらどうしようとか。。。色々と
    ところで、おやじはどんな職種に就きたいのですか?
    そろそろ、仕事します。続きは又今夜ね。

  2. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おやじ・・・だだ今帰ってきました。
    今夜も遅いんでしょうね?
    激務が終わって、家に着いたらグッタリでしょうね。うんこして早く寝なさい。
    雑談スレッドにも来て下さいと言うことだったから、行って見ましたが、どうやって読んだら良いのかやくわかりません。
    私ってコンピュータやらインターネットやらブログやら全くのオンチなのです。
    このブログ偶然ぶち当たったので、読んで見たらはまってしまった状態なのです。
    ※1つ気になっていることが有るんですが・・・
      おやじって、何となくじゃりんこチエのお父  さんのようなイメージなんですが・・・・
      間違っていたらごめんなさいね。
      もっと男前かも知れませんね?
      

  3. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>エリーゼさん。
    コメントどもども。
    やっぱ、取っつきにくいですか、あの掲示板。
    なんとなくそう思われている気がしないでもなかったです。
    …じゃりんこチエのお父さんのイメージ??
    テツ…テッちゃんの事ですか!?。
    ノォオオォオーーー!
    あんなにバイタリティありませんて。
    似てないです。(汗)
    イメージと違っていてスンマセン。
    それでも良ければ引き続き
    「見゙・た・っ・て・やぁ~」