スポンサーリンク

今年は海行こうかなぁ

びっくりするほどユートピアぁああぁあーーー!おやじだ。
温泉へ行くのはなんとなく旅行って感じがして足が重い。
…が、夏の海はそうでもない。
俺の住んでいる所からはチト距離があるが、朝から出れば十分に堪能出来る。
夏の海は良い。
全身を消毒してくれているような日差し。開放的になった水着の姉ちゃん。
やたら高いジュース。開放的になった水着の姉ちゃん。
汁だけカレー。開放的になった水着の姉ちゃん。
足に突き刺さるゴミ。開放的になった水着の姉ちゃん。
俺だけを襲うクラゲ。開放的になった水着の姉ちゃん。そして…開放的になった水着の姉ちゃん。
…いくら開放的になった水着の姉ちゃんがいても、俺には関係ないんだがな。
そーいや、数年前男に声かけられた事がある。
いかにも地元のサーファーって感じのイカした兄ちゃんだった。
ちょっと雑談して、すぐ離れたケドな。
やたら体を触ってきたのが印象的だった。
あれはナンパだったんだろうか?。
それともスリか?。
去年は海行かなかったな。
今年はどうするか…。
のんきに海水浴行っている場合じゃないんだよなぁ。
でも、人間気分転換ってのが必要なワケで……。