スポンサーリンク

激務

フラフラするおやじだ。
お盆休みも終わり出勤。
なぜか定刻通りに電車が来る。
いつもは必ず10分程遅れるから、それに合わせていたので大慌て。
定刻なら定刻、10分遅れなら10分遅れと、どっちかに統一しろよ!JR。
案の定激務。
帰宅してフラフラだ。
しばらく放心していると12時直前(つまり今)だ。
なんか忘れているような…あ、ブログをつけているんだっけか?俺。
色々カスタマイズしたい所もあるが、今日はやめておこう。
…と、ここまで書いて後で妙な違和感。
よくよく思い出してみると、前日の夜につけた日記が日付を越えていて、今日分の日記になっている。
マジで疲れてんだな、コリャ(苦笑)。