スポンサーリンク

初対決!おやじ製鉄vsコンビニ娘

またちょっと更新が遅れた、おやじだ。
激務帰り、コンビニで滞納していたプロバイダー代を払いに行った。
20日までに払わないといけないらしいからだ。
実は3ヶ月ぐらい払っていなかった。
こんなに長い期間ツケにしてくれるとは変なプロバイダーだ。
どこもそれぐらいは待ってくれるモンなのか?。
コンビニには、以前気になったコンビニ娘がいた。
あの語尾がほとんど聞き取れない、気の小さそうな娘だ。
ちょっと前の日曜は昼だったのに、今日は夜か。
シフトバラバラだな。
女の子ってこんなに遅くまでコンビニのレジさせて良かったっけ?。
たしかダメだったような気がする。
あれ?、夜勤だけダメだったかな?。
無理な時間に出しているって事は、もしかしたら店長の身内かもしれん。
う~ん、やっぱりどうも気になる娘だ。
人来るなオーラは相変わらずだが、俺は今日プロバイダー代を払わないとイカン。
勇気を出してレジでピッピッしてもらう。
俺は金を出して早々に店を出ようとした。
そのときコンビニ娘がボソッと一言。
コンビニ娘「おつ…」
!!
お…おおお…おつぅーーー!?。
ななな…なぜコンビニ娘が俺に唐突に2ch語を!?。
イヤ「乙」って2ch語だったか?。
俺に「乙」って言ったのかな?。
それとも自分自身に「乙」って意味かな?。
えっ!?ん?アレ?。
レジのイボイボシートの所を見ると小銭が置いてあった。
あ…!。
「お釣り」の「おつ…」かよ!!。
まぎらわしいぞ、コンビニ娘ぇーーーーーーー!!。