スポンサーリンク

ウンガッグッグッ

「おやじ製鉄」のリニューアルをやっている場合じゃない、おやじだ。
エラー続出だ、コノヤロウ。
えー、ついてない日は本当についてない事が続く。
いや、特になにもなくても人生そのものがついてないが、それはそれとして置いておこう。
話が進まん。
朝、駅の改札でキンコンキンコーン。
心臓、うわぁああぁあーーーー!!!!。
改札に引っかかると、すげぇドキドキする。
早歩きだったから、開閉するアレ(名前知らん)がモロ腹に直撃した。
とにかく定期切れだ。
いつも乗る電車は諦めて更新する事にする。
財布に五百円しか入っていない。
しょうがない。
今日は切符で通勤………って昼飯どーすんだよ。
まただ。
また財布の中にいくら入っているかチェックしていなかった。
いくら財布をまさぐっても…っておっ!?。
カードを入れる所にもう一枚五百円玉発見!。
よっしゃー!。
どう「よっしゃー!」なんだ?。
でもなんとか今日は乗り切れる。
出発。
いつも通り激務。
深夜、帰宅途中気付く。
コンビニで晩飯が買えない。
家になにか食い物あっただろうか?。
たぶんあるだろうと思い帰宅。
食い物がない。
今からもう一回外出するのかよ。
嫌だなぁ。
ヘトヘトなんだってば。
…と思いつつ晩飯を買いにコンビニに行く。
コンビニ着いて財布忘れたのに気付いた。