スポンサーリンク

自分、チキンですから

一部の人にしかわからない事を書く、おやじだ。
実は昨日ネットをしていて、もうひとつ「えっ!?」と思った事があった。
巨大掲示板…って伏せてもしょうがない。
どうせだからバカ正直に書こう。
2chを見ていたときだ。
…自分がチキンなのを十分理解しているから、そことは直接には関わった事なかったんだがなぁ。
おいおい、 なんだその前後の流れとは、なんの関係もないリンクの仕方は!!
なにが目的なんだ、この晒し方は。
…というような内容を一度は書いたが「まぁ、いいや。とって食われるワケでもねぇし」と思い直し、その記事部分を消してアップ。
やっぱ思った事を書いてこそ日記と思い直し、今書いている。
う~ん、ちょっと悩むなぁ。
またネガティブ思考になってきたバチがあたったかもしれん。
以前、ネガティブ一直線になったときにも色々あった。
ネガティブ一直線になる度に、なんらかの形でブレーキがかかる。
今回もそういう事かもしれん。
復活準備をしている某孤独日記管理人さんの事を考えた。
色々言われるかもしれんが、続けてほしいな。
更新楽しみにしてる。
個人サイトなんて気楽やりゃあ良いと思う。
俺はどうしようもなくチキンだが…。
心機一転、別人格で書くのも悪くない。
色々やってみたい事、試してみたい事もある。
まずはそうだな…………(以降構想タイム)
【参考サイト】
2ch