スポンサーリンク

はやく日曜になぁ~れぇ~

人気サイトのコバンザメ、おやじ製鉄のおやじだ。
別名、英雄お留守番サービス。
「転職活動しなきゃマジでヤヴァイ!」…と焦りながら暮らしていたが、だんだんどーでも良くなってきたり、そーかと思えばやっぱり焦ってきたり…。
我ながら浮き沈みが激しい。
…が、職場でそれを顔に出すワケにもいかない。
いつものごとく「俺はクールガイ」と言い聞かせながら、ガッスンガッスンこき使われまくる。
トイレで鏡を見ると疲労の色が濃い。
俺が監督ならとっくに交代だ。
もちろん底辺企業に交代要員なんかいるワケもない。
続投。
俺の体よ砕け散れ的なやけくそ労働。
今日やった仕事の内、どれかが原価割れなんだから笑っちまう。
何のために歯をくいしばってんだか、わかんねぇよ。
激務から帰宅後、後一日がんばれば日曜日つー事で、いくらか気分がマシになった。
ひさびさにメールボックスを見ると何通か来ていた。
どれどれ…。
励ましのメールありがとう。
リンクは…一応フリーなので、お気楽にどうぞ。
ただ俺はチキンなので煽り目的のリンクはごめんなさい。
後は~あれ?。
このメールはなんだろう?。
なになに、○○日記のIDとパスワードを教えて下さい?。
………メール送信先間違ったのかな?。
まぁ、いいや。