スポンサーリンク

嫌だぁあぁあぁあ!!

いきなり気が重い、おやじだ。
マズイ…マズイ事になった。
ベテランが辞める。
新人が即辞めするのは、精神的につらいが仕事上問題ない。
新人に回す予定だった負担が元に戻るだけだ。
ところがベテランが抜けるとなると、話が全然違う。
今までその人が受けもっていた仕事を誰かがやらねばならん。
今でもムチャクチャサービス残業まみれなのに、そこにさらにベテラン一人分の仕事量が上乗せされるワケだ。
ベテラン一人分の仕事量…といってもただの一人分じゃない。
ベテランが早朝から終電までやっていた仕事量だ。
ハッキリいってハンパではない。
この間、中途採用した新人はみんな辞めている。
残りの人間はすでにパンパンだ。
分担するにしても、分担出来る事と出来ない事がある。
じゃあ誰が?。
誰が分担出来ない仕事をこなすんだ。
誰が?。誰が?。誰が?。
………物凄く嫌な予感がする。
嫌だ。嫌だぞ!。
これ以上無理言ったらバックレるぞ。
つーか倒れるぞ。
あぁぁああぁあーーーーーなぜまだ転職していないんだ、俺!。
グズグズやっているから、こんな事になっちまたんだ。
ヤヴァイ。
はやく手を打たないとぉぉぉぉおおお!!。
なにも思い浮かばない。
逃げたい。