スポンサーリンク

若者達と合わない

俺も全裸で、直立アライグマレッサーパンダと同じポーズをとってみようかな?。
おやじだ。
さて、俺ことおやじはネット上だけでなく、現実世界にも存在するワケだが…。
なかなかスムーズに事が運ばない事が多い。
俺ぁやっぱり、若造共とは水と油かもしれねぇ。
やさしくすると、なめる。
厳しくすると逃げる。
楽しくすると歯止めが利かない。
悲しませると、動かない。
ほめるといい加減になる。
叱るともう来ない。
もう、世の中の中間管理職のおやじ達はどう対処しているのか…。
誰か教えてくんねぇか?。
若い奴の扱いが、どんどん難しくなってきた。
まぁ俺が無能だからといえば、それまでだが、無能のまんまでいると若い連中も迷惑だろうと思ってな。
いなくなるのが一番良い?。
残念ながら、俺ぁそこまで自己犠牲精神を持っちゃいない。
人を動かす能力も仕事力のひとつと雑誌かなにかに書いてあったが…。
とにかく、うまくいかねぇ。
もしかすると、おやじと若造はうまくいかなくて普通なのかもしれねぇがな。
とりあえずビール飲も。