スポンサーリンク

自分を信じるしかない

ネットラジオの話題がついていけなくなった所で、日記を更新するおやじだ。
日記の内容が内容だけに、更新が遅れると「死んだんですか?」というメールが何通か来る。
心配してくれる事は大変うれしいが、死んだらメール読めないぞ。(笑)
…たぶん妹が通知してくれるだろう。
念のため、このブログのURLとパスワードを紙に書いて机の一番上の引き出しに入れとこ。
おぉう!暗くなったらいけねぇな。
もうすぐ底辺脱出して普通の生活を送るんだからな…アテはないが…。
とにかく未来を信じて生き続けよう。
信じろ~信じろ~とにかく自分を信じろ~!。
今までなんとかなってきたじゃねぇか。
これからだって、なんとかなるハズだ。
希望を持つんだ。
今、これ読んでいる人の中でクソな求人ばかりで、無職状態を余儀なくされている人がいたら、元気出してほしい。
2年無職が続いたら、人より2年長く働けば良いだけの話だ!。
5年無職が続いたら、人より5年長く働けば良いだけの話だ!。
60歳で引退の所を65歳で引退するって感じでな。
人を励ましている余裕があるのか?。
う…自分で痛い所をついちまった。