スポンサーリンク

職場の人間関係

二人でネトラジやれば、同一人物説消えたのにな…、おやじだ。
またごく一部の人間にしかわからない事を書いてしまった。
さてVS得意先の営業という形は、ちょっとカゲをひそめている。
…というか向こうもテンパッていて、現場の人間をおちょくって遊んでいる時間が無いっぽい。
もちろん油断は禁物。
いつどんな火の粉が降りかかってくるかわからん。
それよりもっと深刻な問題が…同じ職場の天敵。
かぶっていたネコをはぎ取り、正体を現した後輩。
思っていた以上に強敵だ。
今まで「次が見つかるまでガンバロウ」なんて思っていたが…それはまだ余裕があった状態。
前にも少し触れたが「次見つかるまで」と思える状態は、結構マシな状態だったりする。
次見つかるまで我慢可能なんだから。
右へ行こうか、左へ行こうか。
辞めようか、続けようか。
選択の余地があるのは、まだマシ。
「辞めるしかない」「クビになった」状態こそ本当のピンチ。
さて、今現在の俺はどのくらいのピンチなのか。
……………。
考えたくもない。
人間関係に限っては底辺ウンヌンは関係ない。
むしろ上流の方が陰湿だったりすると聞いた。
理由は待遇が良い所ほど、みんなそこに「しがみつこう」と戦うから…らしい。
職場の人間関係って…なんなんだろうなぁ。