スポンサーリンク

化け物

一行で……………、おやじだ。
あまり事情がわからんのに書く方がアレかもしれん。
さてさて…。
数日前から職場に天敵があらわれたと書き続けていたが…もぅ…かなり嫌になってきた。
このお方、かなりの人物だ。
まともに対応して勝てる相手じゃない。
もちろん事態が沈静化する事もない。
いるんだよな…こういう人。
騒動屋というか、騒がせ師というか。
ちょっとダメだ、この手のタイプ。
なんていうんだろうか。
なんかの漫画に書いてあった「普通の人がブレーキかけるところでアクセルかけるタイプ」ってやつだ。
まさか、大人しくしている俺に来るとはなぁ。
…大人しいから来たのか?。
もう一刻の猶予もない。
なんとかしないと。
なんとか…なんとか…。
やっぱり面接に受かる以外に道がないなぁ。
でも受かる受からないは俺が決める事じゃないし。
まさか激務じゃなくて人間関係の方でこんな状態になるとは予想してなかった。
いや、年末進行は年末進行でキツイんだが。
そこへ人間関係のイザコザが上乗せされるとは…。
もう色々嫌だ。
なんて書けばいいか、よくわからん。