スポンサーリンク

連休前のいつもの激務

ゲラッドゥイッ、ゲラッドゥイッ、なぁんか言え~、おやじだ。
おぉっと。
ずいぶん書いてない気がするな、日記。
実際は数日なんだが。
内容が底辺生活なモンだから「なにかあったのか!?」と思われそうだが…一応無事だ。
しばらく短期間ながら激務期間に入っちまった。
カレンダー見ると2週連続で連休と書いてある。
カレンダーの近くによって見ないと気づかない。
会社のカレンダーは休日も黒字だったりするからだ。
…まぎらわしい。
わかりづらいよ。
わざとか?。
わざとわかりづらくしているのか?。
たぶん「休日も出ろ」って事なんだろうな。
とにかく、無事は無事だが…特にコレといった変化もない。
ずっとサービス残業漬け。
次の週に祝日がある度にコレだからな。
とりあえずクッタクタだ。