スポンサーリンク

何度目かのブレーキ

駅で電車待ちの少しの間に携帯ゲームに没頭する、おやじだ。
帰宅後、アレやコレやと細かい用事を済ましてパソコン起動。
昨日の続きとばかりに、サイト作りの続きをする。
やっぱり設置したCGIが思い通りに動くと気持ち良いなぁ~。
さて気晴らしも済んだし、やる事やっておこう。
気晴らし始めて、そのまま気晴らし続けちまうとマズイもんな。
…と、その前に日記を書こう。
コレ書いたら、人生の進展開への活動を開始する。
…別に片手間でやっているワケじゃないぞ…念のため。
やるときゃ集中しとる。
そうでもないときもあるケド。
(どっちなんだ…)
暗~い気持ちのままで活動すると、どうも暗~い結果が出ちまう気がする。
おまけにこの日記にも、なにか中傷属性とでも言うのか、なんというか…
とにかく、そーゆーコメント書く人呼んじゃうみたいだな。
何回か書いているが、ここに負のオーラ満載な状態で文章を書くと、かならずブレーキがかかるようになっている。
オカルトっぽい事じゃないが、とにかくそういう巡り合わせみたいだ。
この間のブレーキはコメント欄だったワケだ。
何度か助けられているなぁ。
この日記に。
今後、なにが起こってなにが書かれていくのやら…。
書いている俺にもわからん。
読んでいる側も気分が良くなるような展開になれば良いんだケドなぁ。
それも出来るだけ早めに。
まさかこの状態のまま、夏になってやしないだろうなぁ。

コメント

  1. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたい
    もうダメかも知れない
    何もせず布団に横になっている
    向上心の欠片もない
    こんなあたいでも結婚できるかしら?
    朝起きたら死んでいたら?
    なんてたまに思ってます

  2. エリーゼ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早苗さん・・・
    ちょっと前から、早苗さんのコメント読んでいて
    気になっていたのです。
    今一番辛い事はなんですか?
    死んでいたらなんて・・・思わないでね。

  3. 早苗 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分のことを気にかけてくれる人がいるなんてちょっと嬉しいです。
    でもあたしはいわゆる負け犬です。
    会ったら本当にがっかりすると思います。

  4. おやじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >>早苗さん
    コメントどもッス。
    !?。
    い…いったいなにが…。
    聞きたい所だけど、早苗さんはなぜか掲示板の方を使わないみたいだし。
    う~ん…。
    >>エリーゼさん
    コメントありがとです。
    …って、早苗さんのコメントへの返事ですな(汗)
    こーゆー感じの場合の俺のコメントは…
    えーと…考えてなかった。