スポンサーリンク

喫茶店だけ

ずっっっっっと放置していたアダルトサイトのアクセス数がトータル2ひゃくまんに…おやじだ。
俺のスケベ根性>俺の本音日記………。
遊びに行こうと思ったが金がない。
金が…ギッリギリ。
何に使ったっけ?。
夜遊びといっても1回5000円程度しか使ってないぞ。
あと歯医者。
あ…滞納していた携帯代も払ったな。
プロバイダー代も払った。
夜遊びしなかった日も酒をちょっと飲んだ気がする。
その他、色々な出費を煮詰めていくと…なるほど、金がない。
近所でウロウロする。
そして、ひさびさの喫茶店タイム。
ふぃ~、落ち着く。
やや隣の席のカップルがうるさかった。
バナナジュースがどーのこーのと、店員に文句言っている。
うるさいよ。
静かにしてくれ。
メモ帳を取り出し、色々考えを整頓する。
考えるのに疲れた所で、作りたいサイトのレイアウトなんかも書いたりする。
合間合間に知人にメール送ったり、スポーツ新聞読んだり、携帯ゲームしたり、コミック読んだり、ボーッとしたりする。
気がつくと外が真っ暗。
急いで帰る。
喫茶店だけで休日終わっちまったよ。
他、なにもやってねぇよ。
こんな時間じゃネットぐらいしか出来ねぇよ。
…はやいなぁ。