スポンサーリンク

半リセット

変身変身~まぁた変身~変身変身~二番だワン、おやじだ。
休日に気分転換して、生活に勢いをつけよーと思ったが失敗。
あまり気分転換にならなかった。
イカン!。
ちゃんとメリハリつけないと。
スッキリとまではいかなくても、それなりに気分が楽になったハズだ。
細かい嫌な事をズルズル引きずっていても仕方ない。
次、気分転換出来る余力があったときのために、計画たてておこう。
アレやって、コレやって…てな感じでな。
とはいえ、今は平日。
やっておかんとイカン事が色々ある。
ちょっとずつ、こなしていこう。
とか言いつつ、大事な事をドンドン後回しにしていったりして…。
まぁ、いいや。
おっ?。
ひさびさに「まぁ、いいや」って単語が頭に出てきた。
少しずつ、調子を上げていこう。
その内、結果がついてくるハズだ。
………根拠はまったくないケドねぇ。