スポンサーリンク

旅に出たい

ちょっと日記放置していた、おやじだ。
火曜日にちょっとアクシデント発生。
内容は………まぁ、とにかくアクシデント。
仕事から帰宅して、すぐ出発。
「えらいこっちゃ、えらいこっちゃ」とやっている内に日付が変わっている。
金欠で十分生活が「えらいこっちゃ」なのに…。
もうこれ以上「えらいこっちゃ」な事はイラン。
イランが生きている以上、色々ある。
仕方ない。
あ~、もぉおおおぉおぉーーーーーー!!!。
なんだか旅に出たい気分。
「旅に出ます。探さないで下さい」と書き置きを残したい所だが、その前に
「旅に出ます。だからお金ください」と書き置きしなくちゃならん。
何するのも先立つモンが必要なんだよなぁ。
本当に…いちいちほんの些細な事でも出費する。
財布に入っていた千円札がすぐ小銭に変わる。
その小銭もメシ買ったら、消えてなくなる。
金は最初からなかったみたいに消え去るのに、欲だけは何もない所からガンガン出る。
あふれ出る。
とにかく忙しいかった。
一日のほとんどをサービス残業に費やしている、今の俺には珍しい一日だった。